≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンソロ2冊出ました

1月18日発売 PIPIOコミックス様 「HQバレンタイン for girls」
1月20日発売 道玄坂書房様 「HQ Lover ~略奪~」

両方とも二口堅治で描かせて頂いております!
ご興味ある方はよろしくお願いいたします~('ω')ノ

0124.jpg

0124-2.jpg



| イベント・新刊告知 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91頒布物



冬コミの無配サンプルやら、ポスターやら、お品書きをまとめてpixivにアップいたしました。↑↑


2日目 東4 ヤ54b [もじゃ。]

▼頒布予定▼
無配ペーパー(ふたやち) A5/¥0 NEW
サマーサマリー(ふたやち) A5/P20/¥200
コーラルリーフ (クロやち) B5/P20/¥300
《委託》
百囀る群鳥(牛天) B5/P12/¥100

あと5月に発行されます、岩やちアンソロ『リゲルにときめく、ナデシコの幸福論』の
フライヤーを配布させていただきます。
とっっっっても素敵なので、それだけでも貰いに来て下さい。本当に可愛いので。

| イベント・新刊告知 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『理想のチームを結成せよ!!』

ブライト出版様より発売されますHQアンソロ『理想のチームを結成せよ!!』
書下ろしで10P書かせて頂きました♪

やっちゃんを中心にわちゃわちゃしてるギャグ?です。
ご興味ある方は宜しくどうぞ~٩( 'ω' )و
マッキーも描いたよ!!!

| イベント・新刊告知 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミのお知らせ

冬コミ、2日目 東4 ヤ54b [もじゃ。]でスペース頂きました~。

せっかくスペース取れたんですが、諸事情で新刊が出せそうに無いので
既刊のみの頒布になります。スミマセン・・・


▼頒布予定▼
サマーサマリー(ふたやち) A5/P20/¥200
コーラルリーフ (クロやち) B5/P20/¥300


無配だけでも持っていけたらいいなと・・・思っております。
二口とマッキーとやっちゃんで何かさせたい。
あと友人の牛天本も委託するかな???
また近くなりましたら詳細をお知らせしますので、よろしくどうぞ。

| イベント・新刊告知 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HQボーイフレンド Sexy Night』

ブライト出版様より発売されます『HQボーイフレンド Sexy Night』
二口堅治を担当して書かせて頂きましたー。

タイトル通り少しえっちな雰囲気?のアンソロになっております。
ご興味のある方は是非~。

0914.jpg

| イベント・新刊告知 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

